ブログをご覧いただきありがとうございます。チョイビズ管理人の大鹿です。
当サービスが運営するコワーキングスペース・チョイビズプラザは、管理人の私が不在時、「無人スペース」となります。
「無人だから、人目を気にせず心地よく使える」というお声がある一方、「無人で出入りするのはちょっと心配」とのお気持ちもあるかと思います。
そこで今回は改めて、無人時のご利用方法とお客様フォローについてご紹介します。
コワーキングスペースのご予約について
当Webサイト「コワーキングスペース」のページ下方に予約問い合わせがあります。こちらより必要事項と利用希望日時をご記入いただき、メンバーシップ会員様かビジター様かを選択のうえ送信してください。
チョイビズプラザはスペースの都合上、同時間の入室人数を【4人まで】に絞っております。また貸切予約が入っている場合もありますので、空き状況を確認し、問題なければメールにて「予約完了」のご返信をさせていただきます。
予約・ご利用状況は同「コワーキングスペース」のページのカレンダーからもチェックできます。同時間のご利用が4人分重なっていなければご利用はできますので、ご安心ください。
ご予約が完了しましたら、チョイビズ会員様は「会員用販売メニュー」、ビジターの方は「ドロップイン販売メニュー」よりご希望の利用チケットをお買い求めください。
鍵の開錠・施錠情報とWi-FiのIDをお伝えします
ご購入が確認でき次第、メールにてチョイビズプラザの鍵の開錠・施錠情報とWi-FiのIDをお伝えします。
※上記の情報は不正侵入・不正利用を防ぐため、当日のみご利用できるものとなります。
この際、鍵の開錠・施錠方法とWi-Fiの接続方法については別途資料をお送りしますのでご安心ください。
管理人の私が不在時、お客様にて鍵を開けてご入室いただき、退出時は所定の場所にお戻しいただくようになります。
軽食・お飲み物の持ち込みはOK
軽食やお飲み物のお持ち込みはOKです。ゴミがある場合は室内のゴミ箱にお捨てください。(電子レンジ等、調理器具はございません)
ただし、スナック菓子などについては、欠片がテーブルや床に飛び散って他のお客様のご迷惑になるのでご遠慮ください。
エアコン・延長コード完備
エアコンのリモコンをテーブルに置いていますので必要に応じてお使いください。
延長コードは複数本、室内に完備しています。こちらも必要に応じてコンセントに挿し、お使いいただければと思います。
無人時のお客様フォローについて
最後に、無人時のお客様フォローについてお伝えします。
コワーキングスペースの利用チケットのご購入が確認でき次第、鍵の開錠・施錠情報およびWi-FiのIDとともに私の電話番号をお伝えします。
利用中にお困りごとがある場合は遠慮なくご連絡ください。すぐ出られない場合も、必ず折り返しをさせていただきます。
以上、ざっとではありますが、チョイビズプラザの無人時のご利用方法とお客様フォローについてご紹介させていただきました。
その他、ご不明点や不便な点がございましたら、「お問い合わせ」ページよりご意見をお寄せください。ご利用の皆さま方の声1つひとつがサービス向上のヒントになります。
最後までお読みいただき、ありがとうございました。今後とも、チョイビズプラザのご利用をお待ちしております。
Comentários